• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本のテレビを見れる機器

1: 杉本 2012年08月17日 19:15 報告
よく広告でインターネットで日本のテレビを受信する機器のレンタル屋さんを見かけますが、どこがお勧めですか?

Sling Boxを日本で買いこちらに持ってきましたが、画像が頻繁にフリーズして断念しました。

どなたか優良な業者さんを教えてください

みんなのコメント 13

そうでチュなー!!

いつもの常套手段で知らないことには巧みに話しをそらしていますね.     分からないなら調べればすぐに分かると思うけどね。
そうでチュなー!!

世の中の出来事を知るには、

http://www.ustream.tv/news
(LIVEニュース)

も宜しいでチュよね!
国営大河ドラマ(平清盛=史上初の低視聴率)

物知りのanhyemさん国営ってどこの放送局ですか.多分NHKのことですか.
いつから国営放送局になったのですか.
anhyemさんなら詳しくわかってますよね教えてください。
たとえば、

ヤングなでしこ。

特に、背番号9の田中陽子(たなかようこ)は、

VN女性よりも、美しく輝いていて、

また、サッカーも上手いなぁ。しかも、タフだよーん♪

間違いなく、澤の後継者だヨーン!
日本のTV見て、時事に明るくなるニョも、
仕事の一部だヨン♪♪
在住者はべトテレビで十分

駐在はテレビ観ないで仕事に専念

ベトナムでは日本のテレビ不要
日本人の内輪揉めは見苦しいな
↑ そうなんですか。
でもそういうことを言う貴方様みたいな方にはあまりベトナムに居てもらいたくないというのが正直、在住者大半の考えかと思いますが。
KEY HOLE TVとかありえないでしょう
レンタル機械も借りれない貧乏在住者は早く帰国したほうがいいよ
↑のインターネットTV試してみました。タダだから見れれば我慢の世界ですよね。良い情報ありがとうanhチン。
下手な、anhyem語尾変化の方は、置いといて、、、

さてッと、、

KeyHoleTVを、ダウンロードさえすれば、
すぐに、日本のTVやラジオが、PC上で視聴できまチュよね!

但し、タダだけに、画像の鮮明さは、我慢しまチョうや!

http://www.v2p.jp/video/

(しめて、数分の作業だヨーン!)

ルンルン♪♪


VN人スタッフの声、

「ねえー、最近、あの日本人のオジサンって、いつもヘッドセットかけて、PC覗いてるよね?」
法律的にOKなんでシュかね?
俺も関心があるので、たまに情報を探しているけど

ホーチミン市で広告を出しているところは3件かな
1・SKETCHで広告を出している BB MAX TOP INFO TV
2・ベトナム生活倶楽部で広告を出している KOBORI.TV
3・フリーペーパーに広告を出して韓国人がやっているサービス

3はしらない
2はバンコク駐在員に評判の悪いチャxxx?の系列会社。後々のトラブルを考えるとここには手を出さないほうがいい。
1がこの3つの中ではまともかな。長くやっているしね。俺も半年使ったことがある。
1と2は機械も価格も同じ。価格は高すぎ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ