• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

猫バーム

1: 黒猫 2006年06月13日 10:52 報告
一時期人気だった(?)猫バームって今でも買えるのでしょうか?
8月に行く予定なので、もしまだ手に入るのでしたら買ってみたいなー、と。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
現在の値段とかもご存知でしたら是非。。。

みんなのコメント 58

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

シンカフェのクチ半日ツアーに参加した際
クチトンネルのとこの薬局に売ってましたよ!

他は、チェックしたなかったからわかりません。
naoさん
いろいろと情報どうも有難うございます。
私も薬局を覗いてからキトに行ってみようと思っております。
ただ、今回カンボジアなどにも行こうと思っているので
ホーチミン滞在はかなり短くお土産買うので忙くて自分の為のアオザイ作成は
難しいかなぁ。。。うーん。でも頑張って時間調整して作れたら作りたいかも。

どうも有難うございました!
naoさん
いつも本当にありがとうございます。
薬局にお値打ちにあるなら行ってみます。
キトは別の買い物で行くと思うのでクーポンも貰います。
とても助かる情報を本当に本当にありがとうございます!
>京子さん、黒猫さん、

もしキトを覗かれるのなら、アオザイツアーに10%引きクーポンありますよ。
私が行ったときはキトには置いていませんでしたが、その後入荷したかもしれません。
ダクストン脇の薬局は、私が買い占めた後、「トゥモロ〜」と言っていたので、
もし本当に「翌日」入荷していたら、こっちのほうが安いですけど。

>イチさん、
私も↑さんのようにちょっとビックリしました。(狂ったとは思いませんでしたが)
キャラ変わりました??
おれ、イチさんって頭が狂ったのかなあと思って、びくびくしてるんだが
すみません。
naoさんの書込み見逃しておりました。。。失礼しました。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
是非探してみたいと思います。

過去の見てて、パッケージかわいい&本物の猫使用ではないということだったので
是非欲しいなぁと思った次第です。
naoさんのレス見逃してしまってましたが。。。

最近激している方がそこかしこにいらっしゃるようで、ビクビク。
また地雷踏んでないといいのですが・・・。

(=^. .^=) ミャー
タイガーバームは、日本輸入されていた方の弟に貰ってましたが、
正式輸入とお持ち帰りのあやしいのと成分違います。
ネコバームは、膏薬と軟膏がありますが、現在はネコは使われていません。
漢方薬屋さんに行って、飲み薬を買わない限りネコの骨も無理です。
naoさん

いつもご親切にありがとうごがいます。
私も是非お土産に購入します!
本当にありがとうございます!
>京子さん、

私の知っている限りでお答えしますね。

タイガーバームは、塗り薬みたいな感じです。
メンソールなどが成分で、塗った場所の血行が良くなるそうで、
実際私も肩こりや頭痛のときに首筋に塗ります。症状が良くなります。

アロマ的な効果も出るように、香料も入っているそうですが、
私には匂いはきつく感じます。

でも、これをお土産に買った理由は、
「タイガーバームのちっちゃいヤツだから、猫バームなんだって!」
というネタです。
実際、配った相手にはウケていました。が、使ってくれたかは分かりません。
軽くて小さくてパッケージがかわいいので、お土産に良いですよ。
タイガーバームと検索できないわけがない

おかしい
ごめんなさい、
タイガーバームって何ですか??
皆さん、大量に購入されているので気になって。
どのように使うんでしょうか?
>黒猫さん、

私は先日購入しました。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.vietnam-go.com/message-68-17078

そこでも書きましたが、おそらくホンモノの猫バームではありません。
タイガーバームの小さい版です。なので、猫軟骨の成分をお求めでしたら、
私の情報はアテになさらないように・・・
ずいぶんわるいですね。まあ、負けたもんね。
よく過去のレス確認しな、
古すぎないんだから。
あと、材料が猫だってわかってんだよな?
これもちょっと前にでてるけど。

お前、日本人だろ?なら猫に対しての意識考えて
からコメントしろ。

猫軟膏の必要性を明確にしろ。
気違い!!!!!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ