• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンの天気

1: paul 2009年04月27日 07:02 報告
連休にニャチャンにいきます。
天気予報をみると毎日あめのようですが、
一日中ずっと降っているあめでしょうか?

みんなのコメント 4

昨日のニャチャンは雨でした。
早朝から小雨、一時あがって天候回復かに見えましたが、
曇り空から夕方から夜半まで雨でした。
今朝は曇り空ですがあやしい感じです。
日本的な天気予報(日本に置ける、その日の降水確率の定義)と、ベトナムの天気の感覚は、かなりギャップあっからね。
朝から晴れてて気持ちよく浜で早朝水泳、昼間がギラギラで日陰でブラブラ。
夕方気持ちよい雨、数時間振っても、降水確率100%で、お天気マークは傘に決まりジャ。

晩飯ごろには止んでて、カフェでお喋りしたくて、バイクでブラブラ。
余り天気、気にしないニェ、この国の人々。ポンチョ被ればよいだけだし。生まれたときから雨との付き合い。慣れてるのか諦めてるのか?
ありがとうございます。
天気予報ではかさマークばかりっだったので、心配していました。
楽しんできます!
ありがとうございました!
基本は晴れ。
最近ニャチャンも天気変なの多少雨があるかもしれないけど、スコールでしょうね。
一日ふることは今時期まずないでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ