• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラの設備について

1: かな 2006年01月23日 01:37 報告
こんにちは。
3月にアナマンダラに行くのですが、ホテルの設備で
心配なことがあります。
どこのサイトに行っても、アナマンダラにはアメニティや
部屋にタオルがないように書かれていますが、本当にこれらは
ないのでしょうか。
アナマンダラに泊まったことがありご存知でしたら教えてください。
以下のものはありましたか?
・タオル
・シャンプーやリンス
・ボディソープ
・歯磨き
・スリッパ
・冷蔵庫

みんなのコメント 6

かなです。
みなさんたくさん情報ありがとうございます。
安心しました。
高級ホテルなのに、アメニティがないところなんてあるの?と
心配していました。

とても楽しみですー!
ニャチャンのアナマンダラ、すごく素敵でしたよ!
タオルは部屋だけでなくプールにも常備されてました。
アメニティは、ちゃんとは覚えてないんですが
困った記憶がないので普通あるものはついていたかと。。

晴れるといいですね。
晴れたら是非屋外でのスパを経験されると良いかと
思います!!
日本人を意識した設備で贅沢を言わなければ特に困ることはなかったです。
でも、お気に入りのシャンプーとかあったら持参した方が無難かも・・・
やっぱり日本製に勝るものはない!
その他、バスローブ、ボディオイル、バスソルト、ウエルカムフルーツのためのナイフやワインオープナーなども揃っていました。
近所にスーパーがないので、私はいつもお菓子やおつまみなどはホーチミンから持参しています。
2006/1/17〜3泊で宿泊しました。
・タオル--当然ありました。
・シャンプーやリンス--リンスINシャンプーでした
・ボディソープ--あり
・歯磨き--無し
・スリッパ--あり(わらで編んだようなものでした)
・冷蔵庫--あり(持込みの缶ビール6本ぐらいは追加可能)

晴天に恵まれプール、海とも泳げました。(気温30度くらいかな)
チャンフンダオ通りの方かいな。
ここから近い5万ドンホテルだとタオル無しの所もあるよ。
高級リゾートですから、そんなことは決してありません。
夕食のお勘定もあまりにお高く、思わずカードで払いました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ