• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港から近い日本食の店を教えてください

1: さかなや てっちゃん 2012年09月17日 07:16 報告
前回空港で日本食を食べればいいや、と思って空港内のカイシャという日本食に行ったところ、ハンバーガー屋に変わっていました。今回も時間があったので、どこかで昼を食べようか、と思いましたが、空港から近い日本食の店を知らないので結局、国内線の一番奥の店で食べました。今後もサイゴン空港を利用することが多いと思いますので、町中まで行かずに、なるべく空港に近い日本食の店を教えてください。行き方など詳しく教えてください。

みんなのコメント 16

anh曰く

発想が幼く、知恵不足の様ニャのだよね!

だってさ、
だってさ、
だってさ、
通りすがりさんありがとうございました。次回だるまを探してみます。
1区で飲むことが多いのですが、なんか時間を気にして、結構早くに空港に来てしまいますので、助かります。
さかなや てっちゃんさま

べとなむ語分からんさんが書いている
『だるま』が一番分かりやすいじゃないかな?
経営者が日本人です、居酒屋風です
個人的な感想ですが味は、期待しないで行って下さい…
max markの一番端っこの正面。大きな道路に面していますので
分かりやすいかと…

個人的には1区の店をお勧めします

変な書き込みはスルーしましょう
確かに低レベルの書き込みが最近多すぎますよね
気にせずに無反応で行きましょう

最初の2つとも、彼女本人だよーん!

そんな事も見えないニョかね?

とにかく、まじめなトピで、詰まらぬ発想はみっともないよニャ!

やはり、三瓶単孫煮家ッ都からの日本食系だと、

ここの、レ バン シー店だと、バイタクで、裏道とおれば、
10分で到着也!!

http://sumobbq.com.vn/
最初の「ゆうな」は、anhが本物を釣り出すために書いた、と推理するのは私だけだろうかニャ??

anhが昔から「ゆうな」に関心を持ってたのは同業種だったからなんだな。

ゆうなチャンは、時々、意地悪なニョでチュ!

小悪魔的なんよ♪♪
上のゆうなは偽者です

あたしはこんな意地悪な回答しません
べとなむ語わからんさんありがとうございます。次回行ってみます。
ゆうなさん 自分で調べれば、とのことですがべトゴーっていろんなことを聞いて教えてもらえる場ではないんですか?そうでなければ、存在自体必要ないのでは。水産会社で漁師ですか?魚を獲るのが漁師、獲る会社も水産会社、それを売るのも水産会社、加工をするのも、水産会社。言ってることがあまりにレベルが低い書き込みですね。
聞いてるんだって頑張ってるあいだに自分で調べればいいよね
これだから漁師風情は嫌よね
・スーパーボールの2階(ボーリング場のフロア)
 お店の名前分かりませんm(_ _)m
・max markの道路(コンフォア通り)を隔てた反対側
 店名:だるま
・さらに奥に入ったヤイフォン通り
 店名:ひだまり
がありますよ。。。
なんなのでしょうか?自作自演?スケッチにのっていたなら教えてもらえませんか。どんなにひねくれているんでしょうか?静岡の水産会社の人間です。空港に行って時間があるが、空港内の日本食がなくなったから、聞いているのです。空港から近ければすぐ行けてちょっと飲んで帰れるから、教えてくださいといったわけです。なぜ、それについて変な答えが出るのか私にはまったくわかりません。知っている方があればどこか、教えてください。
TAKOIKAとかどうでしょう?
安いですよ
そういえば、空港近所に日本料理店ができたって、スケッチかなにかの宣伝にのってたな・・・・・

空港近所の日本料理屋の自作自演広告
申し訳ありません。タンソンニャット、サイゴン空港です。カイシャというサイゴン空港の日本食の店を、現地の方は知っていると思ってましたので。よろしくお願いいたします。
空港がどこなのかを書かないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ