• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン→フエ 電車

1: hana♪ 2010年07月07日 09:51 報告
フエかホイアンか相当まよって、絶景が見えると聞いて、フエにいこうと思っています。

そこで、絶景をぜひ見たくて、さ来週にダナンからフエに電車で行こうと思いますが、
ベトナム統一鉄道のHPのENGLISH ヴァージョンで見ると、time tableへアクセスできません。

どの電車に乗ったらよいか、そして時刻表などベトナム語分かる方教えていただけませんか?
また、予約は現地しかできないのでしょうか?

あと、今の時期いくと、暑くて死にそうだったりするんでしょうか?


みんなのコメント 6

ありがとうございました。
なんとか、みつかりました。
http://www.pitt.co.jp/vietnam/dom/train.html
下の方に簡単な時刻表があるよ。
ハイヴァン峠の頂上が休憩地点で、眼下に広がる景色はまさに絶景!
http://www.rakuda-j.net/tabi/vietnam/index.htm
へ〜、、今度は列車で行ってみよう、、
時刻表探してみたけど2005年版しかみつかりませんでした、、一応
http://viet-jo.com/life/train.php

>今の時期いくと、暑くて死にそうだったりするんでしょうか?
死にはしないだろうけど、、暑いっしょ!
ハイヴァン峠の電車の車窓が絶景と本で読みました!!
ソレってフエのドコ?
スンマセン、、教えて下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ