• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

W杯 日本戦が見たい@ホーチミン

1: 1区デタムst. 2006年05月31日 14:14 報告
サッカー好きな方いますか?
いまごろ 日本vsドイツ 強化試合。めちゃくちゃ見たいです。

さすがにW杯はホーチミンでも見れるんでしょうか。
どこで見れるとか、情報ある方いたら教えてください。

みんなのコメント 21

MCHさん、ご期待に沿えずごめんなさい
ぜんぜん見てませんというか知りませんでした

本戦じゃないし。。。
というか2年ぶりの日本ではサッカーより人に会うほうが重要でした。。。ごめんなさい

> 遅い木の芽時であうふたまで湧いてきたかよorz

それ読解できない。なんか、あんたをおれがいじめたような文面だな。しかし、いじめの渦中に男の人生がある。耐えられなくなったら美子さんにでも泣きつけばいい。「ええーん、あうふたがいじめた」と。
悪いけど、こんな時間にカキコしてないよ。
ベトナムでの番組スケジュールだと、ESPN STAR Sports:TV Times
見れば良いだけ。
かつおさん、最近また意味不明モードですよ
スーパーの店頭、Gコの他社製品削除の動き、すごいですね。
遅い木の芽時であうふたまで湧いてきたかよorz
サザンオールスターズもデビュー当時はレコード店に行って自分達のシングル見える位置に置いたり、
有線放送で偽名で何回もリクエストの電話したり葉書でラジオにリクエストしたらしい。

同じだな。
気持ち、わかりますね。液晶はバックライトの輝度で鮮やかさが抜きん出てますから。
買うときにずいぶん見比べました。画面サイズと反応速度による残像がいやで結局プラズマにしました。
亀山ファンのかた、ゴメン。
松下の従業員が店頭のシャープの液晶の照度を暗くして歩いてるんだそうです
プラズマってホント綺麗だよな。
帰国時相撲を電気屋の店頭で見たけどはっきり違いが分るもね、普通のテレビと。
サッカーをテレビでみるならやはり日本ですね。
プラズマの大画面での生中継、高精細画質・・・地上波デジタルってすごいです。
でももうすぐにホテルの映り悪いちっこいTVを見ることに・・・・。

ああ・・泣!HDDレコーダーに録画しても、結果がわかってから見たのでは、
興奮度違うし。日本時間の早朝のいい試合を見れただけでも幸せです。
高原、よかった〜〜〜。shiroさんは今日本だから、タイミングよく見れたのでしょうね。
以下が転載投稿文です
======== = =========

試合を壊す

ドーハの悲劇をおもいだした。ただリードを維持していればよかったのに最後の最後の土壇場で同点にされ本番への夢を絶たれた。そのときオフト監督は「試合の壊し方を教えてなかった」と悔やんだ。

後半 2−0 になった時点でその後は試合を壊してほしかった。本番では勝ちと引き分けでは命運を別ける大違いである。引き分けでは「ドイツの悲劇」を招きかねない。

オーストラリア戦では今回と同じくたぶん2−0になるであろう。それからだ、ただボールをキープしてのらりくらりやればいい。だが、真面目な日本人の性格には無理かな。代表たちを見渡してもおれみたいなふざけた野郎がいないのが気になる。

厳ついキャプテン宮本ではそんな真似はできない。やはりヒデだ、「真面目にやるな!」と怒鳴るのだぞ。
1区デタムst. さん、

>2-2で引き分けたらしいですね

ある高質のフォーラムへの私の辛口のコメントを下に転載します。
前回の大会の時ベトナムは放送権料が払えなくて放送できないなんて噂流れたんだよね。
フランス大会→日韓大会→ドイツ大会
ベトナムで見るワールドカップも3回目か。
前回は日本VSロシア戦で儲けさせてもらったからな。
さて今回は、
みなさん 情報どうもありがとうございます

強化試合を見るのは あきらめてました。
キックオフがベトナム時間で2:45amだし…
2-2で引き分けたらしいですね

全試合LIVEで見たいけど とりあえず安心しました!
無職なので1日3試合 頑張って見たいと思います。
ベトナムスケッチ6月号も さがしてみます。

大画面で見れるオススメのお店あったら 教えてください!
日本人が日本戦見に集まりそうなとことか〜
フランス大会のとき、M&TOIで初戦を大画面でやりました。
ものすごい盛り上がりようでしたが、お目当てのフランスが負けてうなだれてる人多かったです。
ベトナムスケッチ6月号に書いてありましたよ。
大画面テレビで中継してくれるレストランもあるみたい。
VTV(ハノイ国営放送)にて全64試合(LIVEとVTR)を放送します。
仕事する時間なくなります。安心しましたか?
でさえ地上派は日本戦と他少しし放映しないので、
ペイパービューにでも契約してないと無理なのでは?

よく街中で見かけるプレミアリーグなどを流してるようなところと
また別契約じゃないかと予想しますが。
多分ワールドカップの試合は地上波で全部やるとおもいますよ。
デタムのあたりのローカルカフェのテレビでは必ずやっていて、
人でいっぱいだと思います。

中に入れない人も道端に立ってみてますよ。
ただ強化試合をやるのかどうかはわかりません。
サッカー詳しい方フォローお願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ