• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんアドバイスありがとうございます。
良く考えてみると、4人ベッドは2段だけでしたね。(笑)

一緒に行く友達と話し合って、少しでもベトナムで買い物などを楽しむ為、
移動は夜の便(E2:ホーチミン23:00→ニャチャン翌朝5:20)にしました。

E1やE2の早い列車は綺麗とか違いはあるのでしょうか?
4人ベッドと6人ベッドではどちらが安全とかありますか?

夜に寝て移動するだけだから、6人ベッドの方でも良いかなと
思うのですが、ベッドが堅くて眠れないなんて事はないでしょうか?

何かでE2は4人ベッドは全てクーラー付きと書いてあった気がしたのですが、
4人ベッドでも6人ベッドでもクーラー付きとなしがあるのですか?
クーラーがないと寝苦しいですかねぇ?

帰りの便はS9かS3でホーチミンに戻ろうと思っています。
行きも帰りも夜中の便なので本当に寝るだけになってしまうと思います。
質問だらけで申し訳ありませんが、またアドバイスお願いします。