『2012年 空港のタクシー事情』のコメント No.11
↑さんの、このようなレスを私は待っていたのであります。
空港タクシーの事情、一歩踏み込んだ内容と成っています。
参考に成りました。
ありがとうございました。
>ビナサン、マイリンに関しては唯一、専用のタクシーカードを
持ってる客の時のみ、係の人が、そのカードをデスクの役人まで
見せに行って許可をとってから無線で自社のタクシーを呼ぶのです。
これって、私が言っている
>どうやらタクシー券を持っている乗客が
>優先で、持っていない人は後回し、或いはシカトであります。
プロセスはどうあれ、同義語では無いでしょうか?
あと、
>善良なマイリン、ビナサンの係員を罵倒することはやめてやって
ください。理不尽なルールの中で彼らなりの仕事をしています。
と繰り返しておりますが、私も反省して以後その様な事は慎みます。
しかしながら、理不尽なルールで一番迷惑しているのは
この空港を利用している、全てのお客様では無いでしょうか?
立派な投稿、ありがとう御座いました。
空港タクシーの事情、一歩踏み込んだ内容と成っています。
参考に成りました。
ありがとうございました。
>ビナサン、マイリンに関しては唯一、専用のタクシーカードを
持ってる客の時のみ、係の人が、そのカードをデスクの役人まで
見せに行って許可をとってから無線で自社のタクシーを呼ぶのです。
これって、私が言っている
>どうやらタクシー券を持っている乗客が
>優先で、持っていない人は後回し、或いはシカトであります。
プロセスはどうあれ、同義語では無いでしょうか?
あと、
>善良なマイリン、ビナサンの係員を罵倒することはやめてやって
ください。理不尽なルールの中で彼らなりの仕事をしています。
と繰り返しておりますが、私も反省して以後その様な事は慎みます。
しかしながら、理不尽なルールで一番迷惑しているのは
この空港を利用している、全てのお客様では無いでしょうか?
立派な投稿、ありがとう御座いました。