• このエントリーをはてなブックマークに追加
タイニンのホテル
tay ninh hotel
などで検索すれば出てくると思います(私は素通りで泊まったことないですが)

>為替ですが、10万ドン390円の概算で大丈夫ですよね?
マックティヴイの施設両替所で両替すれば良いです。

>タクシー代がが3000円弱ならショッピング時間を買いたく思いますが、
>20時や21時にタイニンまで行ってくれるタクシーがいますでしょうか?
運転手24時間勤務なんで居ますよ。

>それから、デタムでの善良なタクシー
空港の国内線ターミナル前(かなり前のほう)にマトモなMAILINH やVINATAXIの固定スタンドあるので。ここで頼んで、空港からショッピング、タイニンまで通しにしては如何?(荷物積んだままでいいし、ベトナムのタクシー待ち時間料金は非常に安いので)。またてデタムファングーラオ界隈で客待ちしてるのはマトモでない方が多いので。
ホーチミン市内の帰宅ラッシュに巻き込まれなければタイニンまで2時間くらいと思います。