• このエントリーをはてなブックマークに追加
>年に数える程しか来ない日本人のオレを同じ様に心配してくれる彼らの気持ちは涙が出る程嬉しかった。

友達からの人情の機微を感じ取れる感性を持っているあんたが、震災後、色んな分野の人達の支援活動に見られる、被災された皆さんに
対する思いやり・人情を何も感じないのは理解しがたいね。 まあ、人それぞれがどう感じるかは自由だがね。

>アンタ、普段、新聞と言う物を読んだ事あるか?

これ、何を言いたいのか解らぬが、
私自身、現地で活動したり、現地に行って見て来た訳でもないが、それでも新聞、テレビ、ネット等のニュース・特番から、日本人の困った時の
助け合いの心、思いやり、人情などを十分に感じているし、多くの日本人も同じ様に感じていると思う、また、そう願っているよ。.