• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月28日に予約をしておきました。
空港からのタクシーも頼んでおきました。
タクシーでホテルに着くなり、いっぱいだからクラシック2(徒歩1分)へ
行ってくれとのこと。予約したのにと言ったがセイムカンパニーだから
ノープロブレムと言われた。
きっと来た人から優先してしまうのだろうとあきらめた。
ただ、メールでツアーや列車について問い合わせていたので、そのあた
りは1のスタッフが対応してくれた。後日、宿泊なしで1日中荷物も預か
ってくれシャワーも貸してもらった、もちろんコンピュータも。
一方泊まった2のほうは、若いお兄ちゃんたちが気さくに対応してくれた。
1人(30歳)がやたらモトバイツアーを進めてきたが、他のスタッフが、
「やめろ、こいつはダメだよ」と後ろから合図。ある意味信頼できた。
サンシャイントラベルが併設。
1と同じ、シングル$16、バスタブ、A/Cテレビ、冷蔵庫つき。広い部屋。
コンピュータは3台あるが、日本語不可だったので、1で使わせてもらいました。
あっ、部屋のスイッチも同じでしたよ。