• このエントリーをはてなブックマークに追加
普通に考えて、このSSってかなりのバカだろ。

妻子があって、冷たい関係だろうがなんだろうが、愛人つくって、その愛人には「妻子のある」ことは言ってある・・・
から、お互い合意で、純愛で、・・・・ほんま、アホか、コイツ!よくま〜、こんな人間が勤め続けられるデパートが
あったもんだな。

百歩譲って、遊びの気持ちがほとんどだけど、自分を美化するために↑のようなことを言ってるのならまだ許せるが、
本気で↑のようなことを考えているなら、その段階で「男」として失格ですね。

世の女性方、SSのような男はマレですからね。こんな男ばかりだと思わないでくださいね。

しかし、未練ったらし男だね!読んでるだけで虫唾が走ってきた・・・・・・