• このエントリーをはてなブックマークに追加
Cm7-5さま

ありがとうございます。
メコンの食事は危険なんですか!
エレファントフィッシュ食べてみたかったんですが。。。

さて、ホイアンに行くとしたらですが
ダナン空港(ダラットよりダナンが近いですよね?)からホイアン旧市街地周辺までは
タクシーで約1時間程度と聞いてます。
4/30 7:30マレーシアクアラルンプールローコストキャリアターミナル(LCCT)発
9:30ダナン着。着後タクシーにてホイアンへ。
11:00?12:00頃、旧市街地周辺着?
ホテルは「ホイアンホテル」を検討。
ホテルに荷物を置いた後、観光、ホイアン泊。

5/1 7:30ホテル発
8:30過ぎダナン空港着
9:30 ダナン発
10:40 ホーチミン着
又は
12:10 ダナン発
13:20ホーチミン着 
5/1ホーチミン泊
5/2 21:10ホーチミン発
24:00 マレーシアクアラルンプールローコストキャリアターミナル(LCCT)着。
LCCT敷地内のホテルに宿泊。
4/29と5/2に宿泊しますので荷物は預かってもらって、ベトナムには手荷物1つで行こうと思ってます。

リコンファームですが、4/30にダナン空港に着いたときにカウンターでやっておこうと思ってますが。遅いですか?