• このエントリーをはてなブックマークに追加
ご報告まで〜
クリスマスで混むという理由でツアー会社H_Sはフライトの5時間前のホテル集合を要求!そんなにかかるの?!って粘りましたが決定とのこと。しかし、えっとさんのおっしゃるように特に問題もなくレジェンドから30分で空港に到着。4時間半もあの空港で待つはめになってしまいましたよ。なんで〜?!
しかしその添乗員に別れ際、「これからパーティーでもあるの?」って連れがなにげに聞いたら「え〜、そう〜なんですぅ」って。まさか早めに仕事を切り上げるために集合時間早めたの?!  でもH社ならやりかねないと思わせるものがある。。。
余談ですけどこのH社のツアーでホテルカテゴリーが「Aホテル、Bホテル、Cホテルのいずれか」となっている場合、1番はずれのにしかなったことないんだけど。やっぱり嘘にはならないっていう理由で誇大広告出して人を誘ってるのかなあ。今回レジェンドになってしまったんですが、同カテゴリーはハイアット、シェラトン、ルネッサンス、カラベルの11階以上となっているんですが、1番のはずれだと思いません?