• このエントリーをはてなブックマークに追加
返信遅くなりました!
短期間でこんなに書き込みがあるとは思わず、油断してました。
すみません!

皆さんベトナムにとても詳しくて助かります。
ご推察の通り、初ベトナムです。
ガイドブックだけが頼りの状態だったのですが、
以前の海外旅行でそれで失敗したので、
皆さんの力をお借りしようと思いました。

皆さんのコメントを拝見した感じだと、
ベンタンはやはり高めのようですね。。。
人それぞれ各市場に対する見方は異なるようで、迷ってしまいます。
全部行きたい!

スーパーでは安くお土産が買えそうな気がしていたのですが、
そうでもないみたいですね。

ベンタンはホテルのすぐ近くなのでちら見するとして、
ビンタイ、アンドン、タンディンあたりで攻めてみようかと思います。

皆さんの白熱した議論のおかげで、
ガイドブックでは到底知りえない情報をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます!