• このエントリーをはてなブックマークに追加
祝日の4月30日、5月1日だと当日チケットの購入は難しいかもしれませんよ。当日で無くでも、もう既に全ての便は満席になっている可能性も有ります。フックトラベルさんに直接相談されたらいかがですか?

>また、船はブンタウの市街地から 6〜7km 離れた「PTSCポート」に着くということですが、そこからバックビーチへはタクシーで行くことになるのですよね?
>タクシーは船つき場に待機しているのでしょうか。

この時期だったら、船は市の中心に近いハイアオホテル近くの船着場に着いたように記憶してます。...まあ、どちらにしろタクシーはたくさん待機しているので問題無いと思いますよ。