• このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ベトナムから帰ってきました。
相変わらずあちらの方は下着のラインが透けていました。
本当に気にならないんですね。。。
私には真似できません。。。

アオザイに透けない下着の選び方なんですが・・・クララさんのおっしゃる通りTシャツブラ等が良いと思います。
ナミナミブラ&ショーツもラインが出なくていいですよ。

色については・・・人それぞれ肌の色が違うので、モカの方がいい人もいればベージュの方がいい人もいます。
実際に下着を買われる際にアオザイを持って行かれたら良いのでは。。。

ただ・・・Tシャツブラ等レースを使っていないような下着は春夏物に多く、この時期ですと入手困難かもしれません。
それでも根気強く探してGETして下さいね。