• このエントリーをはてなブックマークに追加
センスパとアナム両店とも行った事あります。
アナムは安目ですがスタッフの態度がちょっと不満、センスパの方が接客態度は良し日本人もいて部屋が広いと思います。
ドライアは両店ありました。でもアナムは狭い場所で立ったまま後ろでスタッフが遊んでました。センスパはヘアサロンの中で椅子もあるしゆっくり乾かせました。化粧水やコットンも置いてあったと思います。スタッフは私の後ろでボーッと立って待ってました。マッサージスタッフは日本語英語とも全然だめなのが残念でした。
良い点は両店ともスタッフがチップを要求して来ない点です。
ベトナムのスパやマッサージ店ではひつこくチップを要求されて気分が悪くなる所が多いです。
チップ要求のない店は他にラポティケアやデップマイですトロピックはあまり良いうわさを聞きません。
いずれにしてもカップルならセンスパかアナムかラポティケアに行けば楽しめると思いますよ。