• このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだ、三日前

投稿者: ↑ 投稿日時:2009/06/20 14:35

のレスが、つまり〜、一番、参考になったわけでちたんでチュね〜!

それなら、某君も、クタビレ損だニャ〜!

それから、一つ間違いされていますが、アンドン市場については、ベンタイン程では無いにしろ、現地ベトナム人に言わせれば、ローカルの市場に比べ、結構高めの市場に属しまチュな。
場所も現地の商業地区のど真ん中ですしニェ。

ビンタイもタンディンも、けっしてローカルな市場ではなく、サイゴン市内では大きくて、著名な市場に成りましゅな!

よって、トピ主が行かれるのは、ローカル市場と、一番高いベンタイン市場を除いた、サイゴンのやや高い市場って事になりますが、
生活雑貨等に関しましては、基本的に各地のローカル市場の仕入れ担当もビンタイから、量をまとめて仕入れますね。

よってビンタイに行くのは、大賛成ですが、特別、アンドンやタンディンで、布地とかを探す目的が無ければ、重複する様な攻め方に感じましたのニェ!

1区から比較的近い、4区内の市場、小生的には、安くて、庶民の活気があって、面白いと思いましゅな〜。 
ただ、女性一人で、夕方以降だと、部分的に怪しい方々住まれましゅな。歩いてて、小生の友人のベトナム女性、携帯ひったくられましたニャ。2回も!