• このエントリーをはてなブックマークに追加
anhyemさんアドバイス並びに
MECHOさん駐在4年さん情報ありがとうございます。
BigC等大型スーパーもあるんですね(*_*)
ベトナムにはそういう場所はまだ無いと勝手に思い込んでいました。
BigCタンロンでググると確かに混雑がすごそうな事がわかります。
それと、スーパーも開店ラッシュとか。
スーパー等が多くなり便利になると、市場や店が影響を受けて
しまうのでしょうね。。。
スーパーでクレジットカードと質問している
観光程度に行く私がいうのも何ですが
何か懐かしさを感じる街並みや交渉しながら買い物を楽しむのも
ベトナムの良いところだと思っています。
長く在住や赴任されている方等で観光客程度の発言に
不快を感じられたかもしれませんが
ご回答いただいた方々、有難うございました(^^)/
一泊ではベトナムコーヒーも飲んでないしチェーも食べてないし
本屋(あるのかな??w)とかも行きたいし
このサイトで勉強して、次回ベトナム旅行を楽しみにします。