• このエントリーをはてなブックマークに追加
自称食プロに価値のないことは、既説明のとおりであるが、Anhさんとしては、べとゴーで久しぶりのレストランネタで、お山の大将になりたかったんだろうね。
だからアンチQuan94で自分の土俵にもってこようとして、過剰な表現を使い、結局批判のネタになってしまったようだ。

でもね、個人的な意見として別に間違ったことを言っているわけでなく、代替案も提示していることから、言い方は別にして、今回はAnhさんを支持するよ。

ところで、せっかくなので、レストラン情報のアップデートしましょう。
ベトナムでは潰れたり、場所移転は日常茶飯事なので。

SHガーデン(移転)⇒× :昔風エレベータのアトラクション、風景、雰囲気を楽しむならば2重丸。ただし、ビールの値段を含むCPは××。味は丸だが、一皿の量も上品過ぎで×

Ngoc Suong⇒× :Nguyen Van Troi店は行っていないが、もうNgoc Suongに行きたいとは思わない。ここだったらQuy Thanh, Phung Vy, Bein Dongのローカルの方がまし。

Hoang Yen⇒○ :CAの店は閉めたようだが、ルネッサンスリバーサイドの横の店も綺麗になって○