• このエントリーをはてなブックマークに追加
miki さん、ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
日本から、ある程度準備をしておけば、オーダーも比較的スムーズにいきそうですね。

そして、ヴィエッタンは裏地を付けてもらえるのが、何と言っても魅力ですね。
生地持ち込みなら、秋冬物のオーダーもできるんだ!と感心しきりです。

もちろん、ベトナムの布で作った物もぜひとも購入してみたいです。
現地で気に入った布を購入して作ってもらえるなんて、いい思い出になりそうです。
しかし、布購入となると、日程的にキビしいかなぁと考えておりまして。どうかなぁ。
こればっかりは、実際に行ってみないとわからないですね。

皆さま同様、いい旅にしたいと思います。