• このエントリーをはてなブックマークに追加
7.10〜7.24の情報です。

私も日本から予約していったホテルが気に入らなくて、
地方から戻って帰国までの2泊は別のホテルにしようと思い、
ホーチミンを出る前に確認していたPHOENIX74ホテルを当たりました。
予約の電話を入れなかったし、デタム周辺に着いたのが夜の10時頃で
満室で泊まれなかったけど、エレベーターもあり良さそうでしたよ。

PHOENIX74ホテル

tel; 84-8-8370538、8370568
fax: 84-8-8369591
HP: www.vietnamhotels.net/phoenix
www.vietnamtourism.com/phoenix74hotel

↑現地でもらった名刺より転記。


$12(AC、ホットシャワー、窓無し、バスタブ無し、エレベータ有り)
バスタブ付きの部屋があるかどうかや、窓アリの部屋の値段は確認しませんでした。

Luan Vuの事はわかりません。ゴメンナサイ。

私のお薦めのホテルは

Nhat Thao Guest Houseです。

ゲストハウスと名前がつきますが、去年オープンの新しく綺麗な3階建ての
こじんまりとしたホテルで、小さな中庭があり、そこで朝食をとれます。

詳しい情報は私の書いたトピック
“デタム・ブイビエン周辺の物価情報(タクシー、ミニホテル他)”
を読んでください。

本当に気に入ったので、これからNhat Thao Guest Houseの新トピックを書こうと思っています。

良い旅を...