• このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:Re^3: 営利活動が出来る無料ブログってあります?
> > ついでになんか面白いぶログってないかな。
> >
> > ベトナム生活早7年。
> > 最近、何見ても何起こっても驚く事が無くなった・・・
>
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/hana_hoa0115
> 24歳、ホテル嬢。
>
> http://favoritecafe.tea-nifty.com/saigon/
> 自称「駐在員婦人の優雅な生活」
自分の顔をネットにさらすのに抵抗がないのはともかく、ほかの在住者の顔までインターネットにさらす、こういうブログってのは、どういうアレなんだろうなあ〜。

下に出てくる、岩お越し屋のお父さん、以前Nguen明子さんの写真を撮って、本人に断らずにブログにアップして、明子さん周辺から大顰蹙を買ったってところまでは、聞いてた。自主的に閉鎖して決着したんですね。

まあ在住者としては、自分の写真を撮られたらネットにアップしそうなひとじゃないかどうか、気をつけるようにするべしってことですかね。


タイトル:Re^2: 営利活動が出来る無料ブログってあります?
> ついでになんか面白いぶログってないかな。
>
> ベトナム生活早7年。
> 最近、何見ても何起こっても驚く事が無くなった・・・

食の安全を支えるっていうけど、これってキシタンじゃないんだよね、これ、http://blog.goo.ne.jp/tarezou_1998

これは驚くかもよw 「ベトナム日本独立同盟」なるブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ho_chi_minh_viet_nhat_minh/MYBLOG/profile.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ho_chi_minh_viet_nhat_minh