• このエントリーをはてなブックマークに追加
以前の書き込みを見ても帰着時間はさまざまなようです。
私は18時を過ぎました(現地申込ですが)。

美子さんの言う通り主催の日本旅行に聞いたほうがよさそうですね。
そして「○時までに帰して」とプッシュする。
でも、当日の案内役は現地の人でしょうか。

そして、w_katuoさんの言う通り、帰国日には設定しないような行き先ですので、
相当の余裕はみておいたほうがよいのではないでしょうか。

ただし、メコンクルーズをチャーターに変更するのではなく、21時まで営業しているサイゴンスパのほうを、
遅めに変更していただいたらどうですか(ミトーには日本旅行で行くみたいなので)。
それとも6時間コースをされるとかですか。
私もピックアップをお願いして行ったのですが、
「お迎えの車は長い時間の駐車ができませんので必ずお荷物を準備してお待ちになっていてください」
と念を押されましたよ。