• このエントリーをはてなブックマークに追加
anhyemさん、なっとうさん、ありがとうございました!!

ヴィンフン1の築100年以上の趣〜にひかれ、昨夜ここに書き込みした後、ちょっと調べてみました。そのまま「どうせ無理かも」と思いつつ、予約してみると、今日早速返信が着ておりました。1泊だしせっかくなので、予算オーバーではありますが、スペシャルチャイニーズルームにしました。

もう1泊のビーチ側はまだこれからです。こちらも1泊ですので、効率的に動くことを考えたらクアダイビーチの中心がいいのかなと思っています。
ホイアン・パシフィック、ホイアン トレイル リゾート、リバー・ビーチ・リゾート辺りをチェックしましたが、どれが中心にあるのかすらわからないところです。
こちらについてもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

また…今更ではありますが、私の計画している旅程、ホーチミン〜フエ〜ホイアン〜ダナン空港からホーチミン、という回り方には時間的な無理(無駄)はないでしょうか。これも教えていただけるとありがたいです。すみません。