• このエントリーをはてなブックマークに追加
コウスケさん、ご無沙汰しております。
あのあと結局ベトナムには行けなかったのですか。今年こそは是非念願をかなえてくださいね。

私はといえば、昨年は3回の訪越、5月にはハノイからホーチミンまでの縦断もいたしました。
7月にはメコンの街カントーへ。そして正月休みにはホーチミンからカンボジアを横断、バンコクまで。
今年のゴールデンウィークにも再び訪越予定です。

ふーさん、のらねこさん、せっかくご訪問していただいたのにリンク切れで申し訳ございません。
あの後、サーバーの移転をしたためリンク切れとなってしまいました。
新しいアドレスは

http://www.aobaplan.com/noric/04Viet/vietnam1.htm です。
またTOPに戻っていただくと、最近の旅行のページにもいけますので、
よろしかったら見ていただければ幸いです。