• このエントリーをはてなブックマークに追加
youyuさんも、おかえりなさい!

滞在中2回カプシンには立ち寄ったのですが、その2回ともに他のお客さんが
いない状態で、ひそかにyouyuさんを探していたのに残念でした・・・

でも、この掲示板でお話できて、私もとても嬉しかったです♪
そしてお互いいい買い物ができて良かったです。こちらこそどうもありがとうございました。

youyuさんも、帰国後さっそくお仕事だったのですね。私も昨日帰国で今日仕事でした。
留守中に溜まった夫の洗濯物の片付けも仕事も忙しかったけれど、
ベトナムで買った洋服や雑貨に囲まれて、心慰められている気持ちです。

本当に楽しい旅行でした。次いつ行けるかな〜夫も一緒に行ってくれるかな〜。