• このエントリーをはてなブックマークに追加
田中くん ご苦労様

文字をよく読んで判断してください

>皆クレージーだね、 本当に礼儀知らずな人だね

君用に注釈をつけてあるではないですか よく見てください
<クレージーは「気狂い」だけでなく「夢中」だよ ってかいてあるでしょ
夢中とは皆が投稿に盛り上がっている状態を指しているよ

>後は、『さよなら』と行きたい所でしょうが、スレ主じゃそうは
行きませんね。
>俺は今日からマジはやめた 
スレ主をやめたのではなくすなわち、むきに」なるのをやめたと言っています

「人間は怒ると本音が出て隙だらけだね」と書いてあるでしょ 落ち着いて
発言してください
大変申し訳ありませんがこのコーナーは貴方の発言はナンの意味もありません
ベトナム人の意見を聞くもしくは私の英語の文法的誤りを指摘していただいて
おります、改めてお料理のスレでご指導ください、よろしくお願いいたします