• このエントリーをはてなブックマークに追加
ノリックさん、改めてHP見させていただきました(^^)

僕的には、シャッタースピードをおとして撮られてる、
夜のバイクの写真がいいですね〜(後幕シンクロ撮影ですか?)

EOS10Dお使いなんですね〜!僕が今一番欲しいカメラです!
僕はEOS7で頑張ってます(^^)

レンズは、最近ポートレート撮影が多いので、
EF85m/m-f1.8usmがもっぱら多いです。

同じCanonですので、よけいに興味を持ちました!
確かに街撮りスナップは度胸いりますよね〜。

美子さんがおっしゃてるように、なるべく声をかけてお話してから、
撮影しようとは思ってるんですが。

でも、これぞベトナム!と思わせてくれるような現地の人や、
お!と思うアオザイを来た美しい人を見たら、
思わずシャッターきるかもわかりませんね(^^)

さきほど、旅行記のお写真は全部みさせていただきました。
ノリックさんのベトナム写真、僕ももっと見たいです!