• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ドレスアップしても普通に浮かない格好です。。

ホーチミンのホテルでは、ドレスアップは浮くでしょうね〜・・・・だいたい五ツ星っていっても、
ミシュランの五ツ星とは違うもんね。あのニューワールドでも五ツ星だもんね。いったい誰がつけて
いるのだろう・・・?ベトナムのホテルの星?

HCMで最高と言われるハイアット、シェラトンクラスで日本で言うところの、東京の銀座第一、八重洲富士屋、大阪の新阪急、都ホテルクラスですかね!?

HCMの五ツ星って、ヴィバリーウィルシャーやリッツなんかを想像したらエライ目に会うよ。
現に私も、HCMの五ツ星であろうとツッカケにTシャツでウロウロしてますよ。
東京の帝国ホテルや、
オークラではそんな格好でウロウロする勇気はありませんが・・・・