• このエントリーをはてなブックマークに追加
1ヶ月ほど前PHUC TRAVELにお願いしてCAN GIOへ行ってきました。
ツアーと言うよりレンタカーとしての利用ですが、結果満足でした。

ホーチミン在住で、知り合いのベトナム人家族と一緒だったのでもっと安いレンタカーの選択肢もあったのですが、
運転手兼ガイドのPさんに会ってみたいとの誘惑もあり利用しました。

?安全運転である(遅い訳ではないがコワーイと感じる追越しは無し)
?車が新しく清潔かつゆったりめ
?ちょっとぼそぼそとした感あるがまともな日本語(旅行者は助かる)
?必要なガイド・アドバイスはするが、でしゃばり過ぎない

団体でのツアーが好きな方、少しでも安く済ませたい方は、SHIN CAFEやKIM CAFEのツアーがいいでしょう。
自由にスケジュールを設定したい方はPHUC TRAVELのような個々の客に対応できるような所がいいでしょう。

他にもいろんな業者がいると思いますが、少なくとも利用してみてPHUC TRAVELに対して何の不満も感じませんでした。
それにしてもCAN GIOで食べたカニと貝類は美味しかった。オススメ!