• このエントリーをはてなブックマークに追加
本当に愛しているのであれば、彼に対して、真剣に怒ることでしゅね!

合法ではないから、逮捕されたんだよ。

なにか、トピ主の一途な甘さが、将来、彼をダメにしないか心配でシュよね!

たとえば、

>また厚生施設入所経験の人ってやっぱり前歴じゃないですけど、社会復帰に何かと影響が起こるのでしょうか?
>大麻を使っている現地の人、たまに見かけますが、取締りというか、そういうのはそんなに厳しいものなのでしょうか・・・
>事実警察に見つからない限り、なんにも起こりません。そうゆうところです。

まるで他人事の様な感覚も、少しは有るのでチュよね!
出所して、周りが知らなければ、問題ないみたいだよニェ!
周りが知っても、それに対応して行く事が、すなわち、罪への償いなんだよニャ!

でも、
彼が、そこのケジメを、キッチリ出来ないので有れは、恐らく、彼女に対しても、心配をかけた償い、無いって事なんだよニェ!

この際、
一度、離れてお互いを見詰め合う事が、一番大切でしゅよね!

彼の本心も、離れないと、気づかない場合、多いんだよニェ!

低くハードルを設定して、これから少しづつ、二人で一緒に乗り越えようなんて事は、彼には良くは作用しないから、一度は突き放す事、必要なんだよニェ!

騙されても良いから愛されたいのニャら、それは本人の選択だかリャ、仕方ないんだよニェ!

余程、周囲がしっかりしないと、2度3度、過ち繰り返すんだよニェ!

それから、誘った友人が逮捕されないなんて、少し疑問だぞ!

公安だって、取調べしてるでしょうに…?

彼が友人をかばっているのかニャ?

或いは、それ自体が彼の周りが彼を弁護するために、トピ主のために作った話しかも知れないよニェ!

おそらくトピ主は、まだ、その友人からは直接事情を聞いては無いんじゃないかいニャ〜?