• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は基本的に、顔の見えない相手とは
『書き争い』いたしません。

『だめだこりゃ』の相手にには、先に謝っちゃいます。

このサイトで、何度も言っています。

ですから、銀田様とは勝ち負けでレスってる訳ではないので有ります。
銀田様の私に対する根拠のない、誹謗、中傷、脅しの根拠をあなたが
言った、このサイトで提示して欲しいのであります。

↑でまた訳の解らない日本語が始まっていますが、それを含め

何で、私が嘘つきなのか? 何で、私が机上の空論者なのか?
何で、私はあなたに脅されなくてはいけないのか?是非この場で
提示してくれたまえ!!

銀田様が提示なさってから後、書き争いになるか、成らないかの話で
あって、逃げ腰で私と対峙しても何の解決にも成りませんよ。

今までの、私が銀田様に対するスレの根拠は全て示せます。
本日20日、アメックスの明細メールが届きます。その中にあなたが
嘘と言った、ポモドーロとナインティーンの明細が上がってきますよ。

銀田様の私に対する根拠のない、誹謗、中傷、脅しの
『根拠の提示』を、お願いしたのはこれで2回目ですね。