• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、新参者にレスありがとうございました。

>イチさん
なるほど。確かに薬の期限切れとか多そうですね。(^^;)
やっぱり持って行った方が安心みたいですね〜。

>とおりすがり2さん
>fujiさん
マジェスティックに泊まったんですが、相方が耳栓は重宝したと言っていました。
私は、寝たら最後全く起きないたちなので全然平気でしたが(笑)

あぁ!そうです!!ホテルに戻ったら毎回水でうがいしてました。
うがい薬も役立ちそうですね〜!

>美子さん
なんとなくバックに入れていたウエットティッシュは確かに役立ちました。
雑誌に載ってる有名なお店でも、おしぼりって出て来ないんですね〜。

>まいさん
>naoさん
オープンカフェのお店やホテル内、散歩中、観光中etc...
私は昼夜かまわず蚊に刺されました(^^;)

ニャチャンのアナマンダラホテルは室内にも食事するテラスにも結構いたので、
蚊取り線香をその都度お願いして持って来てもらいました。
naoさん、旅行もうすぐですね☆楽しんで来て下さいね〜!