• このエントリーをはてなブックマークに追加
ル・ボリューでフランス料理をいただきました。
ツアーの特典でついていたので詳しい値段はわかりませんが、
たぶん50$のコースだと思います。
前菜・メイン・デザートでした。

メニューが英語のみで、解読に15分くらいかかってしまった(笑)
前菜・メイン・デザートともに2種類から選べました。

前菜→?アスパラのサラダ風(野菜がいっぱい系)
    (くどいの苦手な方にはおすすめ) 
   ?サーモン(サーモンが1枚に小鉢でキャビア・いくら・チーズ?
    などの8種類くらいついているものをつけてカリカリのパンにのせて
    食べるもの)
    (ちょっとサーモンがヘビー?年配の方には不向きかしら)
メイン→?子羊(やわらかくて牛肉みたいにおいしかった。)
    ?シーバスってかいてあったんで魚?(選んでないのでわかりません。)
デザート→?レモンタルト含め3種くらいの盛り合わせ
      (あまーいのが好きな方におすすめ)
     ?ラズベリーシャーベット含め3種くらいの盛り合わせ
      (さっぱり好きな方におすすめ)  

ワインは最低価格でも40$! 
さすが、一流ホテルのレストランと思いました。
ちなみにミネラルウォーターも5$以上したと思います。

ピアノ&バイオリンの生演奏をしてくれました。
わたしたちしか聞いていなかった感じだったので、
日本の曲をけっこうやってくれてうれしかったです。(恋人よ、昴とか)

たしかにラフな格好の方もいましたが、きちんとドレスアップしてきてる
方もいました。せっかくなのでドレスアップしていくのがいいと思います。
(雰囲気にひたれる。)