• このエントリーをはてなブックマークに追加
今知り合いが4人きているのですが、みんな似たようなものを食べているのに、
一人だけおなかをこわしてしまいました。正露丸は効かず(こっちじゃ効かないです)
通常の食中りなら効く現地の薬も効かず、今日は病院に行きました。
やっぱり個人差なんでしょうね。
来るまでに体調をととのえてがんばってくださいね!

ちなみに私は、旅行できていた時期は、旅行から帰ってからたいていおなかを壊し、
住み始めた初期には10日ぐらい苦しみ、病院嫌いで行かずに自力でなおしました。
そのかいあってか、今はひどいことにはなりませんが、
腹痛を伴わずお腹がゆるいことはよくあるので、あまり気にもしてません。
日本に一時帰国をしたときは、いきなりおすしを食べて、お腹を壊しました。
やっぱりなれかな。