• このエントリーをはてなブックマークに追加
この、

(A)文から、 (B)文への 推測と飛躍には (全く)驚いたわよニェ!


(A)
>anh氏の周りの数名を見ただけで、

(B)
>ベトナム全土に当てはめてるだけかもね




こんな、簡単なテーマでも、

実際に、この10年ぐらいの、人々の捉えかたを、数値で

ウンヌン言う手法が余りにも乱暴、
世間知らずも甚だしいよニェ!


因みに、話しは変わるが、

結構、良家のボンボンの友人 (なかなか二枚目のVN人)

いわゆるエリートで、見た目も良くて、女性にもモテル。

よって、実質的には、遊び人なんだ。

ふとした時、本命の彼女を紹介してもらった。

何と、清純そのもので可愛い子なんだよ。

エリートの介駒氏の彼も、その子の前では、

好青年を演じてたニョだ。

結婚を前提にしたお付き合い。
もちろん、お互いにプラトニックで、
結婚するまでには、清い関係を守るそうだ。




男って、何て身勝手な生き物だ?

しかし雰囲気的には、この様な願望から、

このトピを立てられた方の様に、

不思議がる現象も、起こっては仕方が無いのだよニェ!


そもそも、
本気で、各国の初体験年齢の比較をしたければ、

世界最大のコンドーム会社である

DUREX社のインターナショナル セッ○ス サーベイ

を見れば、

ベトナムも記載されてる(飽くまでも統計データ)から、

それを見て、自分で、「ブツブツ」言ってれば宜しいだけの話しだよ!