• このエントリーをはてなブックマークに追加
その1
私は、彼女を囲ってません。交際は八ヶ月になります
月のデートは3回程度 月400$と++が高い (バンコク、香港旅行 食事 高価な服) しかし時計 iPhone は拒否しました。とにかく贅沢です。平均800ドル以上/月くらいだと思います。日本で言うと援助交際と言った感じです

経緯をもう一度話しますと、私が多忙の事もありましたが、彼女があまり私に会いたがらない感じがしたので(姉の結婚式等があった)、中年の男の爆発が始まったのです。その時に経緯を恥ずかしながら赤裸々に申します

中年男
君は俺に求めるのは、金だけか?はっきり言ってくれ

彼女
あなたを愛してるが、私は特別なカラオケ娘でなく、皆と同じ様にお金が必要です。 この様な私をあなたが受け入れられないなら、あなたに相応しい女性を選んでください

中年男
一緒に住もうか?カラオケも辞めてくれ!カラオケ給料(400ドル 指名が多い)も援助する (なさけない)

彼女
拘束されるの嫌です。そしてカラオケを辞める気は無い。前の日本人の彼氏からも同じこと言われた。しかし、今のあなたのお手当少ない もう少しほしい。

中年男
いくらほしい。

彼女
あなたが決めてほしい。

中年男
他に男いるのか?

彼女
いない。全てあなたに言っている。