• このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ、謝罪もせず、だんまりきめてる方。居るね!



自分が今週半ばにした行為、説明もして、悪かったって、一言でも詫びないと、その程度の人物だって、周りから思われるかも知れんぞい?



貴殿の、名誉を挽回するニャ、正直な謝罪しかないって言ってるでチョ!

それからだ、同時期に悪戯し始めて、世間を騒がせた、原因の一旦をこしらえた方々もだァ〜! 充分に反省して、正しい情報の場としてのベトゴーを盛り上げる為にも、真摯な態度で出直してクンロ! 

いかに寛容なAnhチンと言えどもニャ〜、度を外した行為には、筋を通させて貰うっチョ! 
(悪戯される方々も、寂しく屈折した環境から、早く這い出して、おくんなセェ〜??)
(最近、ベトゴーが一般の方々から疎外感を持たれ始めた、真の原因は、後々詳しく書くけどね…! そろそろ、遊ばれる連中もシッカリして貰わんとニェ!)