• このエントリーをはてなブックマークに追加
このVNで、色恋を実らせるニャ、強かに逞しく…ですチョンな!

恋女房の尻に敷かれるのが、普通のVN男の結婚生活。
日本人女性は、ややもすれば、優しすぎるんジェは?

ところで、一般にVN野郎にとって、良かモンってのが、3つある。

一.Chinese Foods
二.Western House
三.Japanese Wife

価値が有るんだよニェ! 恐らく、彼はとても自慢なんだ。周りにも得意顔で紹介したいんだョ。
よって、当然、尻に敷く、そして自分の存在価値を、野郎に見せつけてやっておくんなセ〜! 
実は、この位置関係、多くのVN女性、アメリカ男とかの結婚ニャんかでも、強かに実践してるんニョね!