• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ブラームスとゴッドファーザーどんな関係やろ よーわからん?

真面目な呟きをいたします。

私があなたと初めて接触したのは、スレ主さんの要望で削除された
『絶対利用したくない現地ツアー会社、T〇Tツアー』でした。
スレ主のjazzbali さんをあなたの得意?の法律を持ち出して、脅し
スレの内容を複雑にした、あのスレッド覚えてますか?

私の知る限りそれ以来のお付き合いですが、あなたがHNを替えられても
半端な英語と法律を持ち出すキャラは替わらないので、直ぐにあなただと解ります。あと『皆』という言葉も良く出てきますね。

今までのお付き合いで、私もあなたも欠点だらけの人間だという事は
解っているのですが、1つだけあなたにお願いが有ります。
それは、
   『他の人が書き込んだ、文章を良く読んで欲しい』
のです。

私が前に書き込んだ、ブラームスとゴッドファーザーの件は
全く関係の無い文節で有ります。
良く読んで頂ければ、誤解無しに理解出来るのですが・・・・。

良く読んで無いが為の、誤解や誤認が多過ぎ、今まで関係の良かった
書き込み仲間まで、怒ったり恨んだり謝ったりしているのは可笑しいですよ。

旧友の独り言。