• このエントリーをはてなブックマークに追加
小生、以前お付き合いしていた女性、小生からの、バレンタインのプレゼントに添えた何本かのバラ…

彼女、他2名のルームメイトとシェアする6畳ぐらい、壁の真ん中にだァ〜、

そのラップしていたバラ、押しピンで留めてましたニャ。

完全に乾燥して、ボロボロ、スカスカで有るにも関わらず…いつまでも

もちろん、素人の女性でチュよな。 
が、しかし、
小生は、その激しい純愛に、重苦しさを感じちゃったのニェ! ごめんチャい!

非常に少ないですが、色んなケースがござりまチュね! 多くの場合、一つ上の方のパターン、プロ・アマ問わず多いでちゅな! VN人も人それぞれだァに〜。

ただ都市部に住む、外国人に接する機会の多い方々、やはり要注意にこしたことはない。
でも、それも逢えて分かってて、日本で若い女の子を囲う事に比べたら、安上り、上手に騙されてる振りの、太っ腹、在住オヤジも多いんでチュな。でも、バイク買うには決断するようだね〜。

要求がエスカレートし始めたら、案外、ビックプレゼントGOTの後、『振り逃げ』、横行するのも事実だ。生っちょろい日本人オヤジが多いのも、彼女達の機転を刺激するんだよね! 困ったもんだっチョ。