• このエントリーをはてなブックマークに追加
日没新聞か。
去年春の「モロッコのタコ問題」で、「和タコは硬い」と言い切っていた所なんかねえ。
美味しい和タコのタコヤキ食べた事ないのだろう。
と言うより、庶民の物など口に出来ないのでしょう。

トヨタ商事化してるのかね世の中。
おいらの町のトヨタ商事社員だと、毎日の昼飯「淡○」と言う洋食屋から出前。
1日の昼飯代一人5000円は、チッソの娘に勝ってたな。

「ブログ書け」などと恐ろしい事言わないでね、姫君の元ボーイフレンド、
エゲレスから美国に行った途端死んじゃったのでは?
過去の清算で殺された、と噂している方がいたな。
はっきり言って、おいらはまだ死ぬ訳にはいかない。