• このエントリーをはてなブックマークに追加
あらら、こんなスレでこんなに盛り上がっちゃって。

125748 で、見てない内にもう削除されてしまった書き込みのようだが、

>上のほうでAn○を擁護するカキコミをしている人たちは皆、An○本人か、そのとりまき連中だと思いますよ。

とかの書き込みがあって、その後に、なるほどですね〜 みたいな趣旨の書き込みが続いてるが、私は日本在住でAnhさんではないし取り巻き連中でもない。
自分が違和感・疑問・反発を感じる対象を、勝手に定義付けて知ったかぶりしてる
行為は、あんたらが非難だか批判だかしてるAnhさんと同類・同レベルに見える。
そうじゃないんなら、私のことを勝手に決めつけたことを謝罪してから他人様を
批判しな。

それから、125724 で私の削除されちまった書き込みの、
>→ 負けずに戦え。己の正当性を・・・・について良心的っぽいことを述べてるが、
そんなことを言うんなら、最初っから他人の書き込みに反応すんな! 反応して
多少やり合って、自分から引く(負ける/あきらめる/飽きる・・・・)んなら相手
に文句を言うな。文句言うくらいなら徹底的に勝つまでやれ。半端に逃げるな。