• このエントリーをはてなブックマークに追加

>そういった方々が『ガッカリ』しないような、書き込みしようよ!
  貴方の書き込みにがっかりしている人が多いですね
>anhyemさんだけど、ベトゴーこの人を中心にまわっている事は確か。
  anhさんを中心に決して回っていません  case by case です!! 
>オーストラリアには『白いからす』も居るんだから、許してやってつかぁさい!!
 いつもながら何のことだか意味不明な書き込みですがAnhさんは
 許して頂くようなことはしていません、ので必要ありません
 個人を批判する前に自分を考えて!! チョーダイ
貴方の書き込みはAnhさんが悪いのは承知だけど許してやってくださいと
きこえますけど、 このような間接的な表現はよろしくない
だれでも 好きな人間がいて 嫌いな人間がいるのは当然
個人批判と軽い乗りはあきまへんで!

 ♪♪ 与作は木を切る hey hey Hwoo Hwoo
  Listen to the sound of wood hey hey Hwoo Hwooo♪♪