• このエントリーをはてなブックマークに追加
時代は…刻々と…変わって…行くんだよニェ!

トピ主が知りたい情報、知らないなら、もう、チョコマカと書くなさんな!

君が知ってることは、もう相当古いから、何度も繰り返すと、新鮮味が欠落するんじゃよな! 
それと、作り話や虚偽も多いから、イイカゲンにせよ! …と言いたいニャ! 

2回に1回ぐらいは、『関心すること、唸らせること、新しいネタ』を書かないと、浦島太郎だと思われるッちょ!

昔なら、誰もがベトナム現地の事は知らないから、ウソでも罷り通ったんだよニャ。

今は、一見のベトナム観光客でさえ、いろいろと情報を見ているから、詳しいんだよニェ〜。
時代遅れは、情報主体の掲示板では、付いていけないんだよ。