• このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜の田中 君
>「おまえの母さん 「でべそ」 !! Umm、、、今時 懐かしいねー

            そこで一席お笑いを
ようよう田中、田中、おめえ、うちの「かかあ」のへそ「でべそ」だってーよく
知ってんなー
「べらぼー」め、こう見えたって江戸っこよー,神田の生まれよー
自慢じゃねーが「ハグ」すりゃーへそが当たるんだ
>「お前の母さん でーべーそ で   俺らー幸せだー !! 
おめー「浜っ子」だか「ぶりっ子」だか知らねーが 山口百恵の[play back」
だぜー!!   
 そんな話 ちゃんちゃらおかしい?へそで茶を沸かすって?
馬鹿ーいっちゃあいけねーよ 俺ら神田の生まれよー べらぼーめ!! 
     うちのカカーは瞬間湯沸かし器よ!! 
                 お後がよろしいようで!! ♪♪
        うちのカカーの事は「べとごー」の皆には内緒だぜ!!