• このエントリーをはてなブックマークに追加
あいかわらず必死ですな
弱小ランドオペだから可愛そうだけど客側の視点に立てない困ったちゃん

なんで旅行そのものをキャンセルしなくちゃいけないの?
中にはツアー受付時に観光ツアーキャンセル不可って明記してる会社もあるけど、弱小下請けだからそんなこともできないんでしょ

ていうか客は現地の下請けランドオペがなんていう会社なのかも知らないんだからw

1人や2人キャンセルして赤字でも他の客からガッチリ稼げば?

ツアーでコミッションもらわなきゃ儲けがでない仕組みでやってる次点で負け組みさんですね

格安ツアーの土産物屋巡りは一見客と見てるからやるんでしょ
だったら客の立場でもその場限りのガイドやロンドオペに気を使う必要はありません